![VRM Tool Kit VRM Tool Kit](https://dl.dropbox.com/s/f1s3gpvjohlciji/VRMToolKit_WhatsNewIn110_Stills_0000.png)
VRM Tool Kit
VRMアバターをオーサリングするための定番ツール
![Fast Procedural Ocean Fast Procedural Ocean](https://dl.dropbox.com/s/4ujq4i42w147ywq/FastOcean-Unity_Hero.png)
Fast Procedural Ocean
高速に動作する Unity 向け海洋シェーダー
![Terrain Fbx Exporter Terrain Fbx Exporter](https://dl.dropbox.com/s/ercwtntwbsmbckz/TerrainFbxExporter_Logo_1200x630.png)
Terrain Fbx Exporter
Unityの地形をFBX形式で書き出すロングセラーツール
![Faked Rounded Corners Faked Rounded Corners](https://dl.dropbox.com/s/03xd12tde09zvi9/Stmg_RoundCorner_Hero_0000.png)
Faked Rounded Corners
ノーマルマップで角を丸めたように見せるSubstanceシェーダー
![App Window Utility App Window Utility](https://dl.dropbox.com/s/6dx3no461enofj6/AppWindowUtility_Hero.png)
App Window Utility
アプリのウインドウ操作を行うライブラリ
![キャラクターポーズエディター キャラクターポーズエディター](https://dl.dropbox.com/s/5lulthnwbe9qnfj/PoseEditor_SocialMediaImage1200x630.png)
キャラクターポーズエディター
DCCツールのマニピュレーターをUnityで使おう
Maya でタイムライン上に表示されるキーフレームインジケーターの色を変える。
Convert to Breakdown でも色は変えられるけど、タイミングが自動調整されて使いづらい。そんな時に。
Stmg_KeyframeTickDrawSpecial.mel
カレントフレーム、もしくは範囲選択内のキーフレームの色を変える。
現在のステータスが参照できないので、トグルで色を変えたりは出来ない。色を戻したいときは再度キーを打つ。
if(!`timeControl -q -rangeVisible $gPlayBackSlider`)
{
keyframe -e -tickDrawSpecial true
-t `currentTime -q`
`timeControl -q -animCurveNames $gPlayBackSlider`;
keyframe -e -tickDrawSpecial true
-t `currentTime -q`
;
}
else
{
keyframe -e -tickDrawSpecial true
-t (substituteAllString(`timeControl -q -range $gPlayBackSlider`, "\"", ""))
`timeControl -q -animCurveNames $gPlayBackSlider`;
}