VRMアバターをオーサリングするための定番ツール
高速に動作する Unity 向け海洋シェーダー
Unityの地形をFBX形式で書き出すロングセラーツール
ノーマルマップで角を丸めたように見せるSubstanceシェーダー
アプリのウインドウ操作を行うライブラリ
DCCツールのマニピュレーターをUnityで使おう
#Maya SCRIPT
Maya Software レンダラーを使ってレンダーファームでレンダーすると、_depth ファイルが残りがち。
以下の内容で .bat ファイルを作ってディレクトリをドラッグ&ドロップすると、ディレクトリ以下にある、
<ファイル名> . v<二桁バージョン> . <四桁フレーム>_depth . <拡張子>
という名前のファイルを根こそぎ消すことができる。
@echo off pushd "%~1" for /R "%~1" %%I in ( *.v??.????_depth.??? ) do ( echo %%I del "%%I" ) pause