Sator Imaging について

投稿日:1月 01, 1970   最終更新日:1月 25, 2021

ABOUT

主に中小規模プロジェクトのCGプロデュース・ディレクションや、各種アセット・コンセプト・ツール開発等を行っています。

ごくごく稀にアニメのCGカット制作などもお手伝いしています。


名称

Sator Imaging / サトーイメージング

所属人数

3人(+1~2人)

事業内容

基本的に平日はリモートワークを行い、必要に応じて対面での打ち合わせを持つ形で業務にあたっています。

※ 出向など詳細はメールにてお問い合わせください。

業務実績

本制作前のモックや小規模なゲームの開発業務が多いです。
・ディレクション業務全般
・アセット制作
・ワークフロー開発、発注資料作成
・映像演出、絵コンテ・Vコン、イメージボード作成

など、コンテンツ制作に関わる全般、仕様が固まりきる前段階を担当することが多いです。

ツール

Maya / MotionBuilder をメインに、その時々の主要ツールを使用しています。

  • Maya / Motion Builder
  • After Effects / Photoshop
  • Zbrush / Substance Painter
  • Unity / Unreal Engine
  • その他必要に応じて

代表連絡先 / メールフォーム

業務内容や過去に携わったタイトルについてのご質問、スタッフの空き状況その他、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。

良く読まれている技術ブログ記事

すべて Qiita一覧